スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洋菓子ミーティング
こんばんは。関東も梅雨入りですね。
はやくも青空が恋しいです。

さて、今日は新しい洋菓子案についてミーティングをしました。
ひとり1つ案を考え、なんと30個も集まりました!!
お茶大やOchasにちなんだもの、甘いだけではないもの、見た目も楽しいものなどなど
これだけ案があると個性的なものがたくさん出てきて楽しいですね♪
19914.jpg

ここからしぼって更に案を出していき、11月の徽音祭での販売を目指します。
どんなものが出来上がるのかお楽しみに(^^)
スポンサーサイト
お菓子販売
こんにちは!Ochasおみやげチームです。
今日から6月、暑い日が続いていますね(--;
体調管理には十分注意していきましょう!
以下活動報告です。

5/31に行われたホームカミングデーにて今までにおみやげチームで開発した商品の販売を行いました。
全国各地で真夏日を観測した日にもかかわらず、売り子をしてくれたメンバー本当にありがとう(^^)
販売商品はこちら。

ときわこまち
「ときわこまち」
学園祭で人気のときわじるこをモチーフにしたどら焼き。
米粉と大和芋を使ったふわふわもちもちの生地で求肥と抹茶あんを包みました。

パウンドケーキ
「お茶とお豆のパウンドケーキ」
4種類の甘納豆が入っている抹茶味の和風パウンドケーキ。
和風の洋菓子なので紅茶、コーヒーにも緑茶にもよく合います。

おかげさまで完売しました!お買い上げいただいたみなさん、本当にありがとうございます。
わたしたちのお菓子を通して「食べる幸せ」をお届けできたでしょうか。


さて、これらの商品は本来徽音祭のみでの販売なのですが今だけ新宿高島屋さんで買うことができます。

「大学は美味しいフェア」に、お茶の水女子大学としてOchasも参加しているのです!
上記2つの商品のほかお茶チームが開発したオリジナルブレンドティーも販売しています。
5/28(水)~6/3(火)まで新宿高島屋11階催会場で行われているのでぜひお立ち寄りください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。